スポンサーサイト


怒られた

すごく怒られたので更新します

やれば出来る子なんです根も良い子なんです

ただやる気がないだけなんです。

そういえば最近ブログのテンプレ変える人多いですね

2号やソーマも変えてたし

DABA団ブログもあらかわなブログになってましたね

(プロフィールの画像がひどかったというのは内緒)

そういう自分も変えたけどこれ暗すぎてなんかイヤですね

良いの見つかったら変えときます!




今日は2号宅で

1号 2号 ノンケ ソーマ の4人でVISIONやらやってまいりました

ノンケさんは始めたばかりのようで1弾持ってないみたいです

私の友人がイエサブのラスト3つ買い占めたので

もう売ってるの通販だけなんかな?それかしゅーとさんにお願いするかですね

頑張れノンケ

微妙なソリティア と おじいちゃん 2つのデッキで

2号とソーマと回してみましたが

私にはソリティア向いてないようです。

今これ書き込みながら崩してますw

おじいちゃんのほうはバッチリですね

少し調整したら連勝できたので軸はできたぜい!

ソーマは大きな壁にぶつかったらしく

色んなデッキの対抗策を考えてました

頑張れ永遠のNo.2

今日は対策についてよく話したかな

2号との対戦は2号のブログ見てください

思いだしたくない

まあ軸はできたんであとはSpecial Collection Vol.4と2,3弾が届いてから考えるかな

ユニオンは墓地におじいちゃんいないとダメだから

反転攻勢でも入れようかな―と考え中だいたいのやつ潰せるから強い!     はず

なんかアドバイスおくれやす

帰宅時、道路のド真ん中でモタついてたソーマさんかっこよかったです



そういえばしゅーとさんのブログで4月18日主催の白玉楼主体って

これ始まってるでしょwww

ユニオンは有なんかな?

ルールは理解できてないけどね!

教えてえろい人><



---------------------------------------------

例大祭近づいてまいりましたねー

私は行けないんですが

友人がサークルで同人出すらしいからうらやましい

来年こそは車乗れるようなってるだろうし行きたいね

レミリアとマリサの帽子がほしい・・


↓以下コメ返






>2号

新しいデッキやった結果が知略でした


>セイバー さん

21日だと!?

2弾届くか不安すぎる日にちだ

ロマンです、おじいちゃん自体ロマンの塊なんでw


>ソーマ

こっちも動揺してたからね実際

目的がわからんかったしw



>すかーれっとしゅーと さん

本当ありがとうございました

ソーマはまあクリアファイル取ってましたしいいかとw

2号は嬉しすぎて踊りそうだったと出禁されそうなことを言ってました

友人のほうはイエサブで最後の3つ買えたみたいです。

今ノンケが1弾なくて苦しんでるんで通販無理な場合は

買う可能性あると思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじいちゃんにミッシングパワー→おじいちゃん死亡→剣聖チーム

そんな事するよりおじいちゃんで二回殴った方が早かったw



反転攻勢もいいですが、小回りが聞きにくいですね。

やっぱり無難に黄泉の船、もしくはノードから落とすのが最善かとー


しかし所詮下位卓プレイヤーのアドバイスであった まる
プロフィール

マグネッツ1号

Author:マグネッツ1号
おいお前、そこに座れ

なんだあ、その目はぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
