スポンサーサイト


ついにー

ヒャッハー公認だー

ということであと2日ですねえ

1弾のみVISION公認大会

公認大会やイベントを主催してくれてる人にはホント感謝してます

私も初めて参加した公認大会、2号と行き扉を開けるまでに30分ほどかかりました

今はもう慣れたけどね!       

2月は椰麟祭で初心者講習開催したようですし

VISIONプレイヤー増えてほしい!

周りでVISIONやってるのがイケダと2号だけなので

調整とかもいつも3人なんですよね

だから公認大会やフリー対戦で色んな人と対戦したい

ちなみに私はカードはいくらやっても元気な人です

2号は時間がたつと弱る人ですので、狙い目ですねはい



さて先日2号(おっさん)宅でモンハンやVISIONをしてきた!

久しぶりのモンハンだったんで

棒立ちしてタックル食らって死んだりすることもありましたが

私は元気です。

まあもっと元気だったのがおっさんだったんですけどね!

画面のおっさんもうるさいし、やってるおっさんもうるさい

のくせに働いてるからムカツくんですねー

まあ楽しかった(詳しくはおっさんブログへー


VISION

空間操作+パーフェクトフリーズデッキ組んでみたんですが

フリーでロックすんな!って怒られました

ということで「おじいちゃんデッキⅡ」作ってみた

何も考えずに殴るデッキだった昔の「おじいちゃんデッキ」

そこに色々加わり「おじいちゃんデッキⅡ」になって帰ってまいりました!

昔のほう回していて思ったこと

大事なとこでおじいちゃんが来てくれないんです

そこで運命操作など入れてみたりしましたが微妙

ここで私は HI RA ME I TA !!

「来てくれないなら増やせばいいじゃない!」

名案じゃね?ww

今の環境おじいちゃんは1人だけじゃないんだよねコレが

ということで1弾のほうも普通のほうもデッキは一応できました

あとは当日まで待つだけです



当日フリー対戦大歓迎です

遊び相手になってやってくださいな


------------------------------------------------

Special Collection Vol.3が発表されてましたね

東方VISION Special Collection Vol.3で調べると出てきます

表紙がレミリアと咲夜だから期待ですね

紅魔組大好きなんでw



↓コメ返し

>2号

ワンショットしてくるくせに

されるのは嫌ってどういうことなの・・・

微妙だったから即くずしたけどね


>セイバーさん

自縛霊組んでみたけど1日で結局崩しましたw

鬼組難しいんだもの・・

こいしは甘えだと思ってる。イクさん万能だよねー


>かげみさん

ほら、涙拭けよ。おじいちゃん帰ってきたぜ

わかってもらえないのって悲しいよね

泊まりで友人寝そうなんで妨害したら

真顔で殴られた、わけわからん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロックするのはいいのよ
でもしたあとにお互いドローゴー状態になったりするのが嫌なんです><
VISIONでもサイクロンハリケーン大嵐でないかなー

わがままでごめんね><
これからは貝のように生きていきますから許してください><

フリーではロック ワンキル 次元 デッキレスは最強トンガリコーン

No title

おじいちゃんにミッシングパワーつけて2回殴るとゲームが終わる幸せ。
おじいちゃん使うなら、相手におじいちゃん見せないのと相手のガーダーを寝かすプレイイングが必要ですね。

>2号さん
>VISIONでもサイクロンハリケーン大嵐でないかなー
VISIONには恐ろしい波動という便利なカードが(ry
実際ロックとかはカタティで何とかなる場合が多いですよw
プロフィール

マグネッツ1号

Author:マグネッツ1号
おいお前、そこに座れ

なんだあ、その目はぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
