スポンサーサイト


眠れねえ

眠れねえ、どうしよ

明日カラオケ行こうぜ!って話になって1時頃に布団にもぐった

うん

一睡もできん

^q^

ここで私考えたわけですよ

「寝るんじゃなくて起きてればいいんじゃね!?」

いやー

我ながら驚き隠せない答えですね

バカジャネーノ

まあ頑張る


暇だからデッキ考えて

同じく暇してた友人とスカイプで通話しながらNETVISIONしてました

「小町とおじいちゃんデッキ」

5弾小町を素早く出して自縛霊でおじいちゃんを呼び出すデッキ

(ここでピンと来た子は頭の良い子です。おめでとうww)

マナ生あったので小町2T目で出す

黄泉の船でおじいちゃん冥界に

自縛霊プレイ!

おじいちゃん3体場に!(もう勝負決まったんじゃね?wwwww)

ターンエンド
友人「爺さっさとデッキ帰れよ」

サニー、玉兎、キスメに殴られチーン

( ^ω^)おっほっほっほー元気だ

説明ちゃんと読め!ってね


まあこういうお茶目なところもあったけど私は元気です

今は「再思の道」を軸にしたデッキ組んでます

なかなか良い感じだと思う。こいしで詰むけどね

1弾のみデッキはある程度アイディアは浮かびましたぞ!

まあ当日期待してくだせー

マグネッツが旋風を起こして散りますぜ

カラオケ何歌おうかのお

多分東方やネタ曲

-----------------------------------------------

絵書いてみたけどやっぱり見て書くぐらいしかできませぬ

ちなみにフランと妖夢を書いてみました

ある程度余裕持てるまではのせません





コメ返
>nochitaさん

2Tとか・・

私がやられたら崩れ落ちる自信がある

まあ前回の大会で体験済みですw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず執念の炎を禁止にしてください><

自縛霊は勇儀ねーさんとかお勧めです。ノード4以下で10/10が3体並びますから^^

こいしが怖いなら衣玖さんを積めばいいじゃない!

No title

おじいちゃん・・・いい奴だったのに・・・ウッ

【朝起きれないのなら寝なければ良いじゃない!!】偉い人にはわからんのです
プロフィール

マグネッツ1号

Author:マグネッツ1号
おいお前、そこに座れ

なんだあ、その目はぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
