

おつかれさまー

昨日日曜はイエサブでDABA団とマグネッツ組と他の方々と

交流会してまいりました

※マグネッツ組の参加は1号とソーマの2人というだらしなさ

合計14人ぐらい集まったんじゃないかな?

前日に話をもちかけたのにこの人数

DABA団恐るべし

ドラフトは頭使いますねあいかわらず

ソーマのダメっぷりは異常だったけど

あとセイバーさんの主催っぷりが半端なかった

名刺も作ってもらい嬉しいのですが

なんで お じ い ち ゃ ん

おじいちゃんは相棒なだけで嫁はヤマメです

ヤマメのリニューアルでないかなー

5弾のみの1枚とか厳しいです>< しかも使いにくい

ちなみにドラフトでエンペラー戦やったんですが順位は6人中5位でした

封魔陣 強かった・・

ドラフトしてると普段使わないカードが活躍するから楽しいね!

地味なシナジーにも気づけるし

うん

いざおさんの煽られっぷりは異常(ぁ

なんにせよ楽しかったです

またイエサブでもカラオケでも交流会でもして

集まって騒ぎましょう!

おつかれさまでした!!

カラオケ行くと私は東方曲ばっか歌ってますが(※行く相手による)

皆さんもそうなのかな?

嫁の曲入ってる方々は羨ましい

シアワセうさぎとかえりーんとかの相方いる方はもっと羨ましい!



今回の教訓

・ワニはドローソース

・人形デッキにはドールズウォーはいらない?w

・呪宝が強かった

・マチョリー







↓以下コメ返し



>セイバーさん

名刺ありがとうございました

じゃあ10日多分お邪魔させてもらいます!

カラオケいつか行きたいですねー

徹夜は人数次第かな?

私は朝テンションひっくいのでw


>かげみさん

ウチにはコピー機がないんです

コンビニでするのにも恥ずかしいですしね///

裏にしてプロキシにしてますが1枚しか使えない

むさくても合コンは合コン







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

名札に関しては、
名札作ろう→あれ、1号さんの嫁知らねぇw→おじいちゃんでいいかw
という思考回路になりましてw
今度ヤマメちゃんの作っときますw

ヤマメとか※vison以外にあまり入りませんしねー

※vison(ビゾン)
visionと似て非なる物。
ノードロックとかして俺TUEEしてることとかを差す


自分はカラオケ行くと知名度低い歌やら地雷曲やら入れてみんなを引かせるのが得意ですw
東方も歌えないわけじゃないですが、石鹸屋とかは個人的にアレンジがあまり好きじゃないんで^^;

>プロキシ
コンビニとかで結構印刷しますけどねーw
最早末期かもw
あと、手書きという最終手段がw

No title

ヤマメが嫁とか初耳
プロキシは絵も手書きすれば練習にもなって一石二鳥

プロキシは白黒ならファミマ、カラーならポプラがオススメですよん。クオリティ的な意味でw
と、プロキシ歴半年の俺が(ry ^p^


身内戦でしたら白い紙に名前とノードコスト書いとくだけでもだいたい把握できるし…なんとかなるもんですよ!


コピーするんは、深夜客がいなくて店員が物品整理とかしてる間にちゃちゃっと済ませちゃえばあんまし気にならなかったりw

No title

お前の嫁ヤマメなんだ・・・意外や意外

カラオケでは愛をとりもどせ!しか歌えません^^

コピーなら今度遊ぶときに俺の家でやれば?
カラーコピーが家でできる・・・いい時代に(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マグネッツ1号

Author:マグネッツ1号
おいお前、そこに座れ

なんだあ、その目はぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
