

雨は嫌い

久しぶりの日記ですね

はいどうもこんばんわ

デッキのコンセプトが決まらない1号です

ヒャッハー

おじいちゃんデッキにしたいんだけどねえ

どうしてもグッスタぽくなるからね

道あけるためにどうしても・・・ね

グッスタはもういやじゃあ

まあデッキ2つほど作ってみた

ただ対戦する相手がいねえww

大会から誰とも遊んでないからこのデッキ良いのかどうかもわかんね

と言ってもバイトの研修やら車の講習やらで忙しいってのが本音ジョイヤー

最近雨降りすぎ

遊びに行くのは基本自転車だから鞄にいれたカード濡れるのが怖い

タオル1枚重ねて頑張ってます

非想天則が最近楽しい(ポート解放できないため身内戦のみ

さてさてここでいきなりなんですが

ある事情によりVISIONできなくなるかもしれませぬ

そのある事情とゆうのも上着にデッキ突っ込んだまま

洗濯機へGO! 

^ω^

夢だろコレ

覚めてくれえ

何とかしよう

ふぅ



4月はしゅーとさん主催の特別ルールぽい大会あるから楽しみですね

10日のDABA団さん主催のはVISIONの大会でいいのかな?

違ったらすいません

こんなもんかな

そう毎日ブログは書けるもんじゃないわ


以下コメ返







>セイバー さん

アドレス頂戴いたしやした!

カラオケ楽しいよね!

調整にも最適な空間だし

今後ともよろしゅう



>かげみ さん

コスプレとかは楽しんだもん勝ちでしょ

個人的には馬のが好きかもだけどw

抱き枕さわり心地は良いんだけどねえ

なんでコンプしたんだ俺






カラオケ4月中に1回予定してみようと思います

DABA団とマグネッツ組で合コンでもしましょ

時間帯とか日程はそのうち決めましょうぜい

コメントの投稿

非公開コメント

おじいちゃんは10点火力と割り切ればいける。


セイバーはカードを持ち歩く時はいつ雨が降ってもいいようにストレージをビニール袋で包んで行動しておりますw
これで雨でもばっちりね!

10日の大会はDABAの大会なんですが、どうせ人数集まらないだろうからvision交流会も差し入れる予定です。


カラオケ楽しいですよねーw
カラオケをDABA団で行くと途中からみんなvisionしてるw

セイバーとかソースは徹夜コースもいけたり。

No title

ありゃあ・・・
困った時のプロキs(ry
すみません自重します

合コンいいですね!今から楽しみですw
プロフィール

マグネッツ1号

Author:マグネッツ1号
おいお前、そこに座れ

なんだあ、その目はぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
